2009年10月8日木曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング     Y. M.さん


小笠原で、聖鈴さんのクリスタルボールのセッションを受けました。

横になって、深い呼吸をして、
意識が深く沈んでいきました。

クリスタルボールの響きが、
身体中に染み込んで、
体の重力から解放され、
ふわふわ漂っていました。
それが気持ちよくて、委ねていました。

そこで一度目覚めて、 ぼんやりまどろんだ後、
深い呼吸と共に二回目の演奏。

今度は波打ち際に漂着した自分が、
浜で深い眠りについたような感覚。

自分がどこから来たのか、
思いだしているようでした。

とてもリラックスできました。
ありがとうございます。

0 件のコメント: